
  

--年--月--日


グレ猫&猫スケアイコン

  

2009年07月03日

そういうわけで、猫アイコンだらけでデスクトップが
ネコを探せ!みたいになってきたので、作った…!

通常サイズの32x32と、16x16をひとつのアイコンに保存してあるので、
クイック起動など小さいアイコンのときは縮小ではなく小さいほうの画像で表示されます。

みほん
icon見本画像

アイコンファイルはこちらからDLしてください。


つかいかた
・適当な場所に解凍します
・gurenekoまたはnekosukeの、ショートカットのプロパティを開き、<アイコン>ボタンから設定


Findアイコンで吸い出して、DPixed(icon用プラグインをいれたもの)で作りました。


Frogさんで投稿してこようかなあと思いつつ、ネコ使いは玄人さんが多そうなので、なんとなく二の足を踏んでいます。
以前のせたカーソルとか、意外と気に入っているんですがどうかな~。


New Entries


