スポンサーサイト

  

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  

2010年02月18日

現在カラーインク風にぬらせてもらっている画像もあるので、そのうちメイキングにします。

メイキング展示は、私の画力がアレなので気まずいというか、ネガティブキャンペーンだと思われたらどうしよう!笑 というのがあって悩ましいのですが、
まあでもないよりは、あったほうが……?

すでにCGに慣れていて描ける人にとっては、あの程度の説明で十分でしょうし、
描けない人・CGはじめての人にとっては、あの程度の説明では肝心の作業内容がまったくわからない!
ということは、うすうす感じていますが、どうでしょう?
需要があるようでしたらもう少し詳しく説明します。

猫ぺが他ソフトよりいいなーという点は、あくまで私感ですが、

・描き味すばらしいよ!
・使いやすいよ!便利機能やショートカットあるよ!(注:慣れたら&分かればですが)
・綺麗な混色だよ! ブラシの設定がしやすいよ!保存できるよ!
・縮小表示が無段階で美しいから、描いててテンションあがるよ!
・軽いよ!

というあたりでしょうか。

そうは言っても、初心者にすすめるには敷居の高いソフトであることも確かなので、
当ブログでは、ポイントを絞って実際の画像を多めに入れて解説することで、
実践的に紹介していければいいなと思っています。


スポンサーサイト


New Entries


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。