
  

--年--月--日


ロットリング風カーソル

  

2009年05月31日

(※投げ縄ツールのカーソルも足しました。 6/3)
----------------------------------------------

大きくて細いカーソルです。
高解像度ディスプレイでカーソルを見失うとか、細い線を描くとき先端が視認しにくい場合に。

需要があるか微妙ですが、自分用に作ったついでに、4セット作ったので置いておきます。
消しゴムの位置に統一性がなくて申し訳ないのですが

ちなみにカーソルエディッタというソフトで書き換えて作りました。
かんたんだったので、不満がある人は作ってみるといいと思います。

ブラシ、消しゴム、投げ縄4種、選択ブラシ、選択消しゴム
rotringcur_mihon.gif
クリックでDLページへ移動

以下、使い方がわからない人用に手順を説明


------------------------------------------------


   1.猫ペイントをインストールしたフォルダの、<cursor>フォルダを開く
2.元のカーソルは全てコピーペーストし、バックアップを保存しておく
2.DLしたファイルを解凍し、使いたいカーソルを<cursor>フォルダに移動し、上書きする



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://candypaint.blog37.fc2.com/tb.php/21-389e817c
    この記事へのトラックバック


    New Entries


