
  

--年--月--日


初心者向けファイルセット配布

  

2010年04月14日

猫ペイントのフリー版&有料版に対応した、
初心者向けプラグイン+ブラシ導入セットが、猫使いさんで配布されています。


------------------------------------------------


  

今日から始める方も、DLしたものの一年放置している方も、
既に使っているけどよそのブラシを手っ取り早く大量に取り込みたい方も、
うっかりデータが飛んじゃった方も、
簡単なセッティングですぐに使えます。

拙サイトからも、提供させて頂きました!


「猫使い」の説明より抜粋です

-----------------------------------------
セット内容

・寝弧製NekoPaint用プラグイン
・ブラシ・テクスチャ画像と設定
・新規作成時のプリセットサイズ
・1280×1024サイズの画面レイアウト(呼び出しファイル3)
・ 1024×768サイズの画面レイアウト(呼び出しファイル4)

セット内画像の数

     ブラシ画像 80種
     テクスチャ画像  27種
     ※ブラシ画像の内34種は読み込めないように手を加えてあります。


ブラシ設定
 「FREE MANIA」
 「綿。(わた)いっぱいの愛を!」
 「猫使い」
 「CIGARETTECANDY」
--------------------------------------------


猫ペイントは設定の自由度が高いソフトですが、
初回起動時に使えるブラシが見あたらない&少ないなど、敷居が高いと感じる人も多かったと思います。
このセットを導入すれば、面倒な設定なしにその瞬間からネコペイントを満喫できます。

     DLはこちらから  猫使い

猫使いの管理人さま、お疲れ様でした&ありがとうございました!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://candypaint.blog37.fc2.com/tb.php/44-bc0a03ab
    この記事へのトラックバック


    New Entries


